比較してみました


ASP比較・おすすめASP


ASP比較・おすすめASP








 

A8net (アフィリエイトなら【A8.net】 )



2000年6月にサービスを開始し、日本最大級のアフィリエイトサービスで、

参加アフィリエイトサイト数は110万サイト以上、広告主数は11,000社以上にもなります。


広告数が多いので、自分のサイトにあった広告を見つけることができるはずです。

サイトの登録についてもメリットがあり、メインサイトと副サイトとして他に持っているホームページを100サイトまで申請することができます。

サイトの引越しや姉妹サイトを立ち上げたりしたときに、簡単に登録内容の変更ができることも魅力の一つです。

最低報酬支払額は1,000円、5,000円、キャリーオーバー(繰越)の3パターンから選択できます。

初期設定では5,000円からの支払いとなっているので、早めに報酬を受け取りたい方は1,000円を選ぶようにしましょう。


サイトをお持ちでない方もA8.net なら無料でブログを作成することができます

ファンブログ アフィリエイト専用のブログサービスです。
(記事を更新していれば勝手に広告が出ることはありません)




A8.netの申し込みページ








 



Value Commerce (バリューコマース)






1999年11月にサービスを開始したヤフー株式会社の系列ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)。Yahoo!JAPANと資本提携しています


A8.net と並んで、業界トップクラスの広告数を誇るASPです。携帯サイト用の広告も配信しています。

提携している広告企業も1,000を超えています。

このサイトは審査が厳し目なのですが、登録ユーザ数が1,500万人を超えるなど非常に人気があります

人気の秘密は広告数の多さ、広告掲載期間の長さ、クオリティの高さ、自在にカスタマイズできる有用なローテーション広告などがあげられます。

他には、60日以内のリピーターポリシーがあり、一度広告をクリックしてサイトを見に行ったユーザーが60日以内であれば、ブックマークからサイトを見に行ったとしても、報酬条件を満たせば報酬をもらえます






>バリューコマースの申し込みページ









もしもアフェリエイト ( もしもアフェリエイト )


もしもアフィリエイトはドロップシッピングで有名なASPです。

A8.net と同じくサイト審査が必要なく、会員登録だけでアフィリエイトが始められます。

初心者の方でも成果を上げられるように教育サービスがあったり、業界では珍しいW報酬(ボーナス)等の特典があります。とても親切なASPですので、こちらも登録しておいた方が良いでしょう。


 


 もしもアフェリエイトの申し込みページ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだたくさんありますが、これだけ登録しておけば良い案件が見つかると思います。


あと、楽天アフィリエイトと、Amazonアソシエイトも登録しておきましょう。